メッセージを送る

ニュース

August 30, 2022

「私達は仕事を」またしてもいい:労働力不足の中の女性への建築工業の一見

ニューヨーク シティのbarista、デジレーCamachoとして約10年が決定した後それは新しいキャリアへの道を釘付けする時間だった—構造。

「私が彼女に私を言ったときに私の自身のお母さんはそれをなぜしたいと思うこれをすることに興味があった、彼女あるのように、「か。それは人の仕事である、『」CamachoはCBSのニュースを言った。「私は、「ええのようちょうど、よく、私必要とする人のお金をであり、従って私は人の仕事をすることを行こうと思っている。『」

歴史的に見ると、構造はずっと男性主導の分野である。しかし今より多くの女性はランクに加わっている。女性は労働統計局に従って国の構造の労働力より大体11%を、構成する。

 

企業は労働統計局に従って頻繁に大学の学位を要求しない仕事のオスの労働者の中央の支払の約95%を得ていてメスの建設作業員が国で最も狭い支払ギャップの1つを、自慢する。

構造の女性の数は目標とされた募集のキャンペーンのために一部には百万より多くに約十年の以上50%増加した。

「それは絶対に未開発の市場である。私達によっては私達の背部の後ろで結ばれる片手で労働力不足が戦っている」ブライアンTurmailのContractorsアメリカの公務の上級管理者ディレクターの準大将は、CBSのニュースを言った。

産業団体は数万人の志願者を引き付ける構造の仕事を考慮するように女性をせき立てるデジタル アウトリーチのキャンペーンを進水させた。

「それはトレーラーの壁へいる考えることのより基本的な変更から離れてすべてからの取得のような基本原則、忌々しいpinupのカレンダー私達が環境をいかにについて作成するかより歓迎する。いかに私達が新しい人々の話を聞くか」。Turmailは言った。

Carolinasでは、Samet Corp.は支払われた育児休暇を提供し始めた。女性は労働力のほぼ20%の上で今作る。

ニューヨークで、Camachoは貿易学校で地下鉄の広告に斑点を付けた後登録した。

「私達はここにいる、私達は強い」とCamachoは言った。「私達は仕事をまたしてもいい。ずっとそれを」するためにそして私達は現れている。

 

最新の会社ニュース 「私達は仕事を」またしてもいい:労働力不足の中の女性への建築工業の一見  0

最新の会社ニュース 「私達は仕事を」またしてもいい:労働力不足の中の女性への建築工業の一見  1

最新の会社ニュース 「私達は仕事を」またしてもいい:労働力不足の中の女性への建築工業の一見  2

 

https://www.cbsnews.com/news/construction-labor-shortage-women/

連絡先の詳細